「お客様の喜ぶ全てのことをやろう」。そして、辿り着いた7つの品質目標。
私たちはお客様と向き合いながら、長い時間をかけて「7つの品質目標」を導き出しました。これは、これからもお客様の喜ぶことを追求していくという、私たちの決意表明でもあります。そして、こうした取り組みは現在、世界共通の品質管理と保証の基準である「ISO9001」や優良サロン認証「ファイブスターサロン」の取得へと結実し、お客様からの「信頼」へと繋がっています。
私たちはお客様と向き合いながら、長い時間をかけて「7つの品質目標」を導き出しました。これは、これからもお客様の喜ぶことを追求していくという、私たちの決意表明でもあります。そして、こうした取り組みは現在、世界共通の品質管理と保証の基準である「ISO9001」や優良サロン認証「ファイブスターサロン」の取得へと結実し、お客様からの「信頼」へと繋がっています。