ニュースリリース

2019年のニュース

2019/9/19
ダンディハウスのメンズスキンケアライン「Oh Dandy!」全国のロフトで販売開始

ミス・パリ・グループ(所在地:東京都中央区銀座、代表:下村朱美)が展開するブランド「男のエステ ダンディハウス」のメンズスキンケアライン『Oh Dandy!』の「ダンディハウス クレンジングフォーム」と「ダンディハウス オールインワンジェル」を全国のロフトにて2019年9月20日(金)より順次販売開始いたします。


男のエステ ダンディハウス
日本初の男性専用エステティックサロンとして1986年にスタートした「男のエステ ダンディハウス」は、高い技術力と確かな指導法で、メンズエステを日本中に広めてきました。すべては健康的で美しく、積極的な人生を歩んでいただくために、いつの時代も日本のメンズ美容市場を牽引し、男の「カッコよさ」をプロデュースしています。

メンズスキンケア 『Oh Dandy!』
今回全国のロフトで販売される『Oh Dandy!』は、30年以上お客様に向き合ってきたダンディハウスの知識と経験から男性の肌トラブルの原因を研究し生み出されたスキンケアラインです。「ダンディハウス クレンジングフォーム」は、1本で洗顔とピーリングができる、面倒くさがりの男性にもぴったりな2WAY使用になっています。天然スクラブ剤であるアプリコット核がピーリングとしての役割を果たすため、肌に負担をかけることなくしっかりと汚れを落とすことができます。また、「ダンディハウス オールインワンジェル」は、美容液・化粧水・乳液の機能を一つに凝縮したジェルで、肌への親和性が高く保湿力・浸透力に優れた天然ヒト型セラミドをメンズコスメ市場では初めて配合。さらにヒアルロン酸、コラーゲン、プロテオグリカン配合で、しっとりと潤いを与え、健康的な肌へと導きます。

商品は、9月20日(金)から全国のロフトで順次販売開始されます。 また「男のエステ ダンディハウス」の各店舗、または下記オンラインショッピングサイトでも販売しています。

◆ミス・パリ・オンラインショッピング http://shop.miss-paris.ne.jp/fs/pariscosme/c/dandy-house
◆男のエステ ダンディハウス  https://www.dandy-house.co.jp/

Oh Dandy! ラインアップ
1.製品名:ダンディハウス クレンジングフォーム 100g 3,500円(税抜)

【特徴】
ピーリングと洗顔の2WAYで、簡単に使い分けができるクレンジングフォーム。天然のスクラブ剤で肌に負担をかけず、しっかりと汚れを落すことができます。また、人の肌になじみやすいホホバ油を配合しているため、洗顔後に肌がつっぱることがなくしっとりと仕上がります。
【ポイント】
1.洗顔:泡立ちがよく、キメが細かい泡でしっとりと洗顔
2.ピーリング:泡立てず、アプリコット核でピーリングし汚れをしっかり落とす
3.配合成分:抗炎症の成分配合
【主な配合成分】
ビタミンC誘導体、アプリコット核、アラントイン、ホホバ油

2.製品名:ダンディハウス オールインワンジェル 80g 4,800円(税抜)

【特徴】
肌への親和性が高く、保湿力・浸透力に優れた天然ヒト型セラミドをメンズコスメ市場初めて配合。さらに保湿の相乗効果として肌を組成するヒアルロン酸、コラーゲン、プロテオグリカンを配合し、しっとりと潤いを与え健康的な肌へと導きます。
【ポイント】
1.美容液、化粧水、乳液の機能を一つに凝縮したジェル
2.ベタつかず、さっぱりとした使用感
3.ユリの香りをベースにした、清涼感のありさわやかな香り
4.乾燥や炎症に焦点を当てた成分を配合
【主な配合成分】
天然ヒト型セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、プロテオグリカン、プラセンタエキス、EGF

自分を磨き続ける男性を応援!
男性の美容に対する意識・関心が高まっている近年、スキンケアに期待する効果は【清潔感を与える】【健康的に見える】【身だしなみが整う】【若々しく見える】など、多岐にわたります。ダンディハウスの使命は、日本の男性たちに様々なシーンで活躍していただけるよう、世の中の男性を“イイオトコ”にするお手伝いをすることです。ダンディハウスは男性のスキンケアライン『Oh Dandy!』で、自分磨きを続ける男性を今後も応援していきます。

 



ページの先頭へ戻る