ニュースリリース|ミス・パリ・グループ 株式会社ミス・パリ

ニュースリリース

2018年のニュース

2018/3/20
ヒトの皮膚と類似率97%!生コラーゲンのパワーに注目した新技術「生コラーゲンスペシャル美顔法」誕生!

ミス・パリ・グループ(所在地:東京都中央区銀座、代表:下村朱美)は、肌のコラーゲン生成力を高める環境づくりに注目した新技術「生コラーゲンスペシャル美顔法」を2018年3月21日(水)より「エステティック ミス・パリ」「男のエステ ダンディハウス」のサロンで一斉にサービス提供を開始します。

加齢とともに失っていく肌のハリや弾力。それを補うための様々なフェイシャルパックや化粧品が販売されている中、ミス・パリ・グループでは、コラーゲンを育む機能をケアし、肌の土台から生まれ変わらせたいという願いから、新技術「生コラーゲンスペシャル美顔法」を完成させました。
ドイツの專門メーカーが特殊な製法で製造した、ヒトの皮膚のコラーゲン組織とほぼ同等の構造を持つコラーゲンシートを使用。不溶性コラーゲン、水溶性コラーゲン、コラーゲンペプチドの3種がそれぞれの役割を果たす「トリプルアクションシステム」と、ミス・パリ・グループの技術、機器、商品と共に組み合わせ、その効果を最大限に発揮させます。 ワンランク上の強く美しい肌を目指していきます。

ミス・パリ・グループは、「生コラーゲンスペシャル美顔法」を通し、加齢だけでなく環境要因やストレスも影響しがちなお肌の健康を守り、内側からはじけるようなみずみずしい素肌へと導いてまいります。

「生コラーゲンスペシャル美顔法」概要

■サービス開始日 :2018年3月21日 (水)
■店舗 エステティック ミス・パリ (全国41店舗)、男のエステ ダンディハウス (全国46店舗)
■価格 :1回 18,000円(税抜) 60分 初回体験価格7,000円(税抜)
■ステップ(60分)
Step1 ヘッドヒーリングマッサージ
頭皮のコリをゆっくりほぐして血行をよくし、至福のひととき。リラックス効果だけではなくお顔のリフトアップ効果も期待できます。
 
Step 2 フレグランスクレンジング  
トリートメントだけではなく、そのフレグランス効果にも注目しています。心の中核を支え感情のバランスを守るラベンダーの香りのミルク使用。お肌に負担をかけずに汚れを浮き上がらせます。
 
Step 3 ディープポアメソッド
お一人おひとりに合わせた毛穴洗浄のテクニックで、普段のケアでは取り除けない汚れまで丁寧に落とします。
 
Step 4 モイストブレンドタッチ
保湿力・浸透力に優れた天然ヒト型セラミドを配合したクリームを贅沢に配合し、デコルテ、首、お顔にしっとりとなじませていきます。
 
Step 5 贅沢ドレナージュ
まずショルダーとデコルテの筋肉をほぐして血行をよくしていきます。その後両手でゆっくりとお肌を目覚めさせる軽擦からリズムよくダイナミックなドレナージュへと進み、立体的なお顔へと導いていきます。
 
Step 6 プレミアムエッセンスアプローチ 
肌のみずみずしさを促す成分EFGや白金ナノコロイドに加え、プラセンタエキス、ヒアルロン酸を配合したエッセンスを角質層まで浸透させ透明感を引き出します。
 
Step 7 生コラーゲン トリプルアクション
肌のベース約7割を締める重要成分のコラーゲン。肌と同じ構造の「生コラーゲン」を使用します。吸い込まれるようにスーッとお肌(角質)がうるおいに包まれます。3つの働き「トリプルアクション」で肌のキメを整えていきます。
 
Step 8 ネック&ショルダードレナージュ
カプサイシン配合のホットジェルを使用し、首から肩へ、そして背中全体をほんわり温めながらほぐしていきます。胸郭を開いていくことで、上半身からフェイシャルへの血流をよくし、生コラーゲンパックの効果をより高めていきます。
 
Step 9 整肌
乾燥肌、年齢肌には、肌の深部からボリュームアップさせる3大成分コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を配合したクリームを使用してリフトアップしながら、リンクルケア。脂性肌、赤みが出やすい肌には植物エキスを配合したハーブのローションでみずみずしくサッパリと仕上げていきます。

■モニター体験者様からの喜びの声
◆ニキビ跡と肌の赤みがコンプレックスなわたし。生コラーゲンパックを外したあとの肌にびっくり。その時だけではなく、翌日も肌の状態がよく、ここまで変わるのは驚き。(ST様25歳)
◆体験後、ドレッサーで鏡を見たときにくすみがとれ透明感が出ていて驚いた。今までの美白化粧品や技術の中で一番。その後の化粧のノリがとても良い。(KK様52歳)
◆鼻のザラツキで悩んでいましたが、小鼻の黒ズミが薄くなり、気になる鼻周りのザラツキがつるつるになった!脂っぽい顔もさっぱりして、ニキビケアもできたことに感動。これからもずっと続けていきたい!(YM様23歳)
◆ファンデーションをぬったみたいにキレイ!すっぴんで帰れる!!(YS様60歳)
◆ゆで卵のような膜が肌にできてくすみがなくなった!ツヤもでた!首のたるみやシワのケアもできて嬉しい!(EH様38歳)

■特徴
1.トリプルアクションコラーゲン
2.コラーゲン構造はヒトの皮膚と類似率97% (※1)
3.パック自体がコラーゲンそのもの。コラーゲン成分比92% (※2)

※1 2013年にスウェーデンのランド大学(Lund University)のDr. Matthias Mörgelinと製造元の共同実験データ
※2 製造元の処方データーによる



ページの先頭へ戻る