ニュースリリース

2014年のニュース

2014/10/1
「男のエステ ダンディハウス」トリートメントモデルに「神戸製鋼コベルコスティーラーズ」所属のクレイグ・ウィング氏を起用!

ミス・パリ・グループ 株式会社ミス・パリ(本社:東京都港区赤坂/代表 下村朱美)は、男性専用エステティックサロン『男のエステ ダンディハウス』のトリートメントモデルとして、2014ラグビー日本代表に選出された神戸製鋼コベルコスティーラーズ所属のクレイグ・ウィング氏を起用いたしました。

ラグビーは2016年より夏季オリンピックの正式種目として加わり、2020年の東京オリンピック前年となる2019年には、ラグビーにとってアジアで初開催となるワールドカップが日本で開催されることで話題になっています。

クレイグ・ウィング氏は、ラグビー界のトップリーグで昨年行われた最も“ダンディ”なプレーヤーを決定する人気投票『ダンディプレーヤー総選挙』において、見事1位を受賞。鍛えぬかれた圧巻のボディと温厚な人柄で、圧倒的な魅力を魅せつけたオーストラリア人です。

日本の男性の魅力を高めることを応援し、サポートしつづけてきたダンディハウスは、「男性の魅力・理想」を追求し常に前進し続けるダンディハウスを表現していただける最高のキャストであると考え、この度起用いたしました。




ページの先頭へ戻る