ニュースリリース

2012年のニュース

 

2012/4/24

 

創業25周年を迎える 男のエステ ダンディハウス
SMAP 木村拓哉さんと共に、日本の男性の魅力を発信します。
- 4月28日(土)よりTVCMオンエア! -

 

男のエステ ダンディハウスは、日本初の男性専用エステティックサロンとしてスタートしてから、おかげさまで25周年を迎えました。

日本の男性の魅力を高めることを応援し、サポートしつづけてきたダンディハウスは、このたび、自分の理想をしっかりともち、内面的な深さとともに魅力をかもし出している人、強い向上心でつねに既存の枠を超えてきた人、そんな日本を代表する男性『SMAP木村拓哉さん』と出会い、男性の美意識をもっと刺激するコミュニケーションを展開していくことになりました。

今回のTVCMでは、国際性あふれるゴージャスなホテルを再現した空間の中に、自分の理想をしっかりと持ち、自信に満ち溢れた木村拓哉さんが登場します。世界中の誰もが憧れるような男性の魅力を描いています。このTVCMは4月28日(土)より放映致します。

つねに理想を追い求め、新しい個性を手にいれることで、いつも輝き続けている 木村さん。これからダンディハウスは、木村拓哉さんと共に、理想を掲げ、それを実現させたいと願う日本の男性をサポート・応援していきます。

アドギャラリー(AD Gallery)はこちら



ページの先頭へ戻る