ニュースリリース

2011年のニュース

 

2011/11/15

 

ミス・インターナショナルがミス・パリを来訪
2011年度 豪華な感謝式典を上海で開催!!~世界一に選ばれた、究極の美を披露~

 

2011年11月15日(火)、上海思南公館内にあるエステティックサロン『Beauty Spa Miss Paris & Dandy House』上海店で、ミス・インターナショナルを招いた感謝式典が盛大に開催されました。

この式典には、上海のVIPや豪華ゲストに加え、ダンディハウス、ミス・パリの会員様が多数出席。11月6日(日)に開催された「2011ミス・インターナショナル世界大会」入賞者3名を含む世界各国のミス達が華やかに舞台へ登場してポージングを取り、洗練された美しさと華麗な立ち居振る舞いに感嘆の声が漏れました。

式典に参加したゲスト達からは、「あれだけ美しいのに丁寧で謙虚な姿勢に凄く驚いた」「ミス達の気品あふれる美しさに触れて、私も頑張ろうと思った」等、世界レベルの美に感激する声が多々聞かれました。

ミス達は、式典前にミス・パリ自慢のトリプルバーンを体験。マリア・フェルナンダ・コルネホさん(エクアドル代表/1位)からは、「ミス・パリはエステティシャンが毎回親身に相談に乗ってくれて、自分が一番痩せたいと思っている所をしっかり施術して効果を出してくれる。一人一人のお客さんの体調や悩み、状況に併せて一番良いサービスを提供しようという姿勢が伝わってくるから、毎回安心して施術を任せられる」と嬉しいお言葉をいただきました。

『Beauty Spa Miss Paris & Dandy House』上海店は、日本のダンディハウス、ミス・パリ同様「お客様の心と身体が喜ぶすべてのことをかたちにする」を理念とし、ハイレベルな技術と一流のサービスを持ち合わせ、世界中から集まるお客様へ「美」と「健康」を提供してまいります。



ページの先頭へ戻る