ニュースリリース

2011年のニュース

 

2011/11/25

 

男のエステ『ダンディハウス』、エステティック ミス・パリ
「なんば店」11月25日グランドオープン!

 

株式会社シェイプアップハウス(代表取締役:下村朱美)では、11月25日(金)、男のエステ ダンディハウスエステティック ミス・パリ なんば店(大阪市中央区)をグランドオープンいたしました。このたびのオープンで、国内55店舗目となります。

サロンのコンセプトは” The space replete with luxuries put a smile on your face.~豪華を極めた空間で、あなたを笑顔に~ "。都会の喧騒の中でゆったりとした空気が流れる上質な空間に入ると、 思わず笑顔になる・・・そんな瞬間をイメージして、デザインしました。一歩店内に入ると、ヨーロッパで古くより愛されるトラバーチンという石材を壁と床にふんだんに使用し、上質な空気感を演出。天井の高さを工夫したり、クラッシックな装飾や多様な素材をちりばめる事で、居心地の良い空間に仕上げました。

すべての男性、女性が求める「美」、「健康」、そして「癒し」を最高の形で実現し、高品質のサービスと技術を提供いたします。ぜひこの機会にご体感ください。



ページの先頭へ戻る