●全般
ミスパリグループ会員証アプリとは何ですか?
スマートフォンやタブレットにインストールし会員カードの代わりとしてご利用いただけるアプリケーション(アプリ)です。また次回ご来店の予約が可能な「インターネット予約機能」、アプリ限定の情報受取など便利でお得なサービスがご利用いただけます。
ミスパリグループ会員証アプリはどこでダウンロードできますか?
ミスパリグループ会員証アプリは、iOS版とAndroid版がございます。
■iOSの場合:App Storeより、ダウンロードいただけます。
■Androidの場合:Google Playより、ダウンロードいただけます。
誰でもこのアプリを使えるのでしょうか?
「ミス・パリグループ会員証アプリ」は、現在以下の4ブランドの会員様のみご利用になれます。
■エステティック ミス・パリ
■やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター
■男のエステ ダンディハウス
■ダンディハウス PERSONAL GYM
アプリから のサロン予約は 、どうしたらいいの?
初めてご利用の際は初期登録用のQRコードを発行いたしますのでサロンへお申し出ください。
▼登録手順はこちら
登録後は、<ご予約>ボタンからご予約いただけます。
ミスパリグループ会員証アプリの利用を停止したいのですが?
アプリを削除することで利用を停止することができます。
※会員証アプリの削除によって、お客様の会員状態が変わることはありません。
●機種変更・再ダウンロード
機種変更をしても使用できますか?
はい、データの引継ぎをしていただければ使用できます。
旧端末のアプリ画面<設定>⇒<プロフィール設定>から「ユーザーNo.」「機種変更用暗証番号」を控えてください。
新端末でアプリダウンロード後<設定>⇒<プロフィール設定>⇒<旧端末からのデータ引継ぎはこちら>へ「ユーザーNo.」「機種変更用暗証番号」を入力いただければ完了です。
アプリを間違って消してしまいました。再度利用はできますか?
はい、可能です。アプリストアから再度アプリをダウンロードしていただくとご利用になれます。
スマートフォンが故障してアプリが使えなくなりました。会員証や予約はどうすればいいですか?
会員証アプリをご利用できなくなった旨を、一度サロンへご相談ください。
ご予約は、通われているサロンへ直接お問い合わせください。