ニュースリリース

2017年のニュース

2017/1/1
エステティック ミス・パリ ブランドキャラクターに
「2016ミス・インターナショナル」を起用!


株式会社ミス・パリ(本社:東京都中央区銀座、代表:下村朱美)は、1月1日(日)より「エステティック ミス・パリ」のブランドキャラクターに「2016ミス・インターナショナル」に輝いたカイリ― バーゾサさんを新たに起用し、広告展開をスタートします。

ブランディングコンセプトは、『世界品質エステ ミス・パリ』
世界中の人を魅了する、女性ならではの輝きや煌きを放つ“美しさ”。そんな世界品質の美しさを創造していくのがミス・パリの使命です。コンセプトをシンプルに表現しながら「ミス・パリの品質と技術でつくりだす“美しさ”で、自信を持ち生き生きと前向きな人生を送っていただきたい」という想いも込められています。

また、新ビジュアルでは、ミス・パリが目指す“女性の美”を体現する2016ミス・インターナショナルのカイリ―バーゾサさんを起用。エステティックが創りだすボディラインの美しさと外見だけでなく内面さえも美しい女性像を描き、ミス・パリのエステティックでもたらす“美”をストレートに表現しました。

2007年「ニッポンを美容大国にする」と掲げ、2011年には、技術・理論・機器・化粧品・洗練された快適なサロン、その全てが5つ星品質を持つファイブスターサロンとして、「品質を語るエステ」をコンセプトにお客様一人一人と向きあってまいりました。そして現在では国内48店舗のみならず、香港、上海、シンガポールにエステティック ミス・パリを4店舗展開。美を作り出すために追及されてきた繊細な技術と確かな理論、おもてなしの心を持ったミス・パリのエステは、今アジアをはじめ世界中で必要とされています。

世界中の女性の「美しくなりたい」という願いに応える企業として、ミス・パリのブランディング・ビジョンを構築していきます。





ページの先頭へ戻る