ニュースリリース

2013年のニュース

 

2013/5/28

 

ミス・パリ、ダンディハウスはISO9001取得から10年目を迎えます

 

株式会社シェイプアップハウス(港区赤坂・代表取締役 下村朱美)の運営するエステティックサロン「男のエステ ダンディハウス」「エステティック ミス・パリ」「ミスパリ ダイエットセンター」は、世界共通の品質管理と保証の基準である国際規格ISO9001の取得から本年で10年目を迎えます。

2004年、業界で初めてISO認証取得を開始し、現在では新規オープン店を除き全サロンで取得しています。企業理念【心も体も美しく健やかな人づくり】のもと、「お客様が入会したいと憧れる上質なサロン」づくりに努め、毎年継続的な品質チェックを続けながら、サロン単位で取得しているのも業界初となります。お客様と向き合いながら導きだした7つの品質目標を掲げ、さらに磨き続けています。
また、2011年からは、ファイブスタークオリティ「5つ星の品質」を掲げ、さらなる品質の向上に積極的に取り組んでいます。

これまで、東京大学等の第三者機関と共同研究を行い、常に効果の出るエステティックサ-ビスを提供。そして「美」をつくりだすために追求してきた技術、理論、機器、化粧品、洗練された快適なサロン、おもてなしの心。このひとつひとつを磨き上げ、つみかさね、すべてをお客様へ提供することで、世界が認める快適で清潔な高品質サロンの運営を行い、業界をリードしてまいりました。
今後も、美を追求するすべての方に、質の高いエステティックサービスの提供に努めてまいります。

【7つの品質目標】

1.高い技術力
2.効果を出す指導法
3.美しく聡明で品格ある社員
4.高品質の商品
5.安全性・有効性に優れた機器
6.居心地の良い洗練されたサロン
7.高い達成能力

【ファイブスターサロン5つ星の品質】

★最高レベルのサービスを提供する
  エステティシャン
★確かな理論と確実な効果
★高性能エステ機器と高品質化粧品
★世界が認める高品質サロン
★安心の契約システム
 



ページの先頭へ戻る