ニュースリリース

2012年のニュース

 

2012/11/28

 

藤原紀香さんのBeauty photo book『N.Perfect body』で
“エステティック ミス・パリ”が紹介されました!

 

エステティック ミスパリ』(http://www.miss-paris.co.jp/)のイメージキャラクターである藤原紀香さんのBeauty photo book『N.Perfect body』が、2012年11月28日に講談社より発売されました。

『N.Perfect body』は、藤原紀香さんのあまりにも美しく完璧なボディを実現するためのボディメイキング術、「努力で女性はここまでキレイになれる」という事実を余すところなく披露した一冊です。グラマラスが打ち出す「世界基準の女」。 まさに、それを具現化した存在の藤原紀香さんが人生を懸けて撮影に挑んだ渾身のBeauty photo bookです。

本書の中では、さらに進化し、40代とはとても思えない完璧なボディの藤原紀香さんの美をサポートする“ボディメイキングの柱”として、エステティック ミス・パリが大きく登場。「紀香的オススメのメニュー」として、藤原紀香さんが実際に受けた、ミス・パリ自慢のトリートメントの効果がたっぷり紹介されています。

『ミス・パリ』には、毎週通い「トリプルバーン痩身法」を実践しています。
ファットバーンは、自分では鍛えられない奥底のインナーマッスルをきっちり鍛えてくれ、
終わったあとには汗びっしょりの運動プログラム。
気持ちがいいぐらいムクミが解消するし、施術後には筋肉の筋が浮き出てくるほど。
そしてセルライトバーンは、専用ジェルを塗って固まったセルライトを“ブルブル~”と揉みほぐしてスッキリ。
ミリオンウェーブで固くついた皮下脂肪を燃焼。
結果を確実に出すボディメイク。  ―――『N.Perfect body』より

今後も、『エステティック ミス・パリ』では、女磨きに努力を惜しまない藤原紀香さんをプロフェッショナルな技術でサポートしてまいります。

「N.Perfect body」で紹介されたトリートメントはこちら

●痩身コース「トリプルバーン痩身法」 通常価格23,100円

  セルライト、皮下脂肪、内臓脂肪を3つの専用機器を使用し同時に効率よく燃焼。健康的に痩せて、太りにくい身体を目指すオリジナル技術。キレイな身体とは、筋肉量と脂肪量のバランスが取れていること。ミス・パリのダイエットは、筋肉を鍛えながら、無駄な脂肪だけを燃焼するので、健康的で美しく引き締まった理想のボディに仕上がります。また、大学や医療機関等の第三者期間でも効果検証されている信頼のあるダイエットコース。セルライトバーン、ファットバーンが写真つきで紹介されています。

トリプルバーン痩身法の詳細はこちら



ページの先頭へ戻る