ニュースリリース

2012年のニュース

 

2012/1/24

 

メンズエステでやせる男性が急増!!
今年こそ!『ここでやせなきゃあきらめる?!』

 

株式会社シェイプアップハウス(港区赤坂・代表取締役 下村朱美)の運営する男性専用サロン「ダンディハウス」では、メンズエステでやせる男性の急増を受け、その効果をより多くの方に体感していただくため「トリプルバーン痩身法」フルコース体験(5250円)を実施いたします。

特定健診制度の開始や特定保健指導が義務付けられるなど医療制度改革が進むにつれ、頻繁に耳にするようになったメタボリックシンドローム。

約360万人がメタボリックシンドローム予備群に該当(厚生労働省調査2012年1月現在)するとされ、肥満の解消だけでなくメタボリックシンドロームに代表される内臓脂肪の蓄積による疾病や生活習慣病対策など、病気の予防を目的としてダイエットに取り組む男性が増加しています。その流れを受け、メンズエステにおいては、従来のようなコンプレックスの解消や美容を意識した利用に加え、痩身効果を期待した利用が急増しています。特に2012年は、一層の若年化が進み20代の利用者が大幅に増加しています。(20代顧客数:前年同月の6倍/ダンディハウス調べ)

メンズエステの中でも25年の歴史を持ち、東京大学との共同研究や医学的、スポーツ医科学的な効果検証を実施し、『オリコン顧客満足度ランキング』でも総合1位を獲得した「ダンディハウス」の痩身コースには申し込みが殺到しています。

オリコン顧客満足度ランキング≪総合1位≫≪痩身部門1位≫の実力をこの機会に お確かめいただき、ぜひ貴社媒体で取り上げていただきますようお願い申し上げます。

ダンディハウスでは、全エステティシャンに資格取得を推奨し、高度な技術はもちろん肌の構造やダイエットなどの専門知識を持ったエステティシャンがお客様一人一人に合わせたダイエットを提案。また、第三者機関と共同研究を行い、常に効果の出るエステティックサ-ビスを提供。さらに、業界で初めて全サロンでISO9001 品質マネジメントの国際資格を取得し、世界が認める快適で清潔な高品質サロンの運営に努めてまいりました。今後も、男性専用エステティックのパイオニアとして、質の高いエステティックサービスを提供してまいります。



ページの先頭へ戻る