ニュースリリース

2011年のニュース

 

2011/11/21

 

2011ミス・インターナショナルが来訪
ミス・パリが、盛大なパーティーを開催!!

 

2011年11月18日(金)、株式会社シェイプアップハウス(代表取締役:下村朱美)の運営する女性専用サロン「エステティックミス・パリ」は、長年協賛している、ミス・インターナショナルを招いたパーティーを開催しました。

今回のパーティーには、ミス・パリと交流のある各業界の方々やVIPゲストなど総勢120名が出席。『2011ミス・インターナショナル世界大会』で栄えある「第51回ミス・インターナショナル」に選ばれた、マリア・フェルナンダ・コルネホさん(エクアドル代表/1位)、ジェシカ・バルボッサさん(ヴェネズエラ代表/2位)、トクソー・イーデルサーハンさん(モンゴル代表/3位)の3名を招き、盛大にお祝いをしました。


11月6日に開催された世界大会から連日のイベント出席で各国を飛び回り、多忙を極めた入賞者のミス達に、心の温まる料理を用意し、ゆっくりと堪能していただきました。

大勢のゲスト一人一人からの歓迎と称賛、そして激励の声に、ミス達は終始リラックスし、笑顔を見せ、パーティーは大変な盛り上がりをみせ、終了しました。

ミス・パリは、国際社会への貢献を目指し、平和と美の親善大使として集い、互いに交流を深める「美の祭典」であるミス・インターナショナルに共感し、今後も応援していきます。



ページの先頭へ戻る