ニュースリリース

2011年のニュース

 

2011/4/20

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、「リラックス」と「美しさ」の贈り物
『母の日ギフトセット』発売!!
ミスパリ オンラインショッピング【http://shop.miss-paris.ne.jp】にて販売!

 

株式会社ミス・パリでは、『エステティック ミスパリ』、『やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター』、『男のエステダンディハウス』などのグループサロン(運営:株式会社シェイプアップハウス)で使用する化粧品の開発・販売を行っております。長い間、お客様やプロのエステティシャンからの声を大切にし、安全で効果の出る化粧品・健康食品を目指して製品展開をすすめてきました。

このたび、ミスパリ オンラインショッピングでは、“母の日ギフトセット”の発売を開始します。日頃の感謝の気持ちと、いつまでも美しく、そして若々しくいて欲しいという想いを込めて、癒しのひとときをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。25年以上、女性のお客様を美しく、健康に導いてきたミス・パリからの、大切方への贈り物の提案です。

透明感のある若々しい素肌を目指すミス・パリ人気のフェイシャルマッサージ「ツボリンパ純金美容」をお受けいただけるスペシャルチケットと、「エステ化粧品ミニボトルセット」をセットにし、心を込めてラッピングを行った母の日ギフトセットを、ミスパリ オンラインショッピング限定で、10,000円(税込)で発売いたします。

女性が心ときめく、素敵な体験型のプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。



【ツボリンパ純金美容】
24金を配合したクリームを用い、顔にある反射区を指圧しながら、お顔のすみずみまでたっぷりとマッサージ。透明感のある若々しい肌を目指す、「エステティック ミス・パリ」の人気コースです。
【エステ化粧品ミニボトルセット】
洗顔・整肌・保湿まで、お肌の基本のお手入れを全て揃えたエイジングケア用キットに加え、2010・2011年連続でモンドセレクション金賞受賞 SC EGFエッセンスもセットにいたしました。


ページの先頭へ戻る