ニュースリリース

2011年のニュース

 

2011/1/21

 

エステティック ミス・パリ
ミス・インターナショナル(アレハンドラ・アンドレウさん)をトリートメントモデルに起用

 

株式会社シェイプアップハウス(港区赤坂:代表取締役 下村朱美)の運営する女性専用サロン『エステティック ミス・パリ』(http://www.miss-paris.co.jp)は、2008ミス・インターナショナルの世界大会で優勝したアレハンドラ・アンドレウさん(スペイン代表)をトリートメント モデルとして起用しました。

世界的なビューティーコンテストとして知られるミス・インターナショナルは、“外見の美”を競うだけでなく、国際社会への貢献を目指す世界中のミス達が、年に一度、平和と美の親善大使として集い、さまざまなイベントを通じて互いに交流を深める「美の祭典」です。

アレハンドラ・アンドレウさんは、マカオで開催された2008ミス・インターナショナル世界大会で優勝し、その際にミス・フォトジェニック賞もダブル受 賞。圧倒的な美しさを世界に魅せつけた、スペイン人モデルです。「誰もが憧れる美しさ」を追求するミス・パリを表現していただける最高のキャストであると 考え、この度の起用が決定しました。


【エステティック ミス・パリ】

1984年創業。現在、藤原紀香さんをメインキャラクターに起用し、国内40 店舗、海外1 店舗を展開。世界レベルの資格をもつエステティシャンが対応し、“すべてのお客様が美しくチャーミングに、そして永遠 に愛される女性でありますように”という願いをこめて、美しさの秘訣を丁寧にトリートメントしていきます。
業界初のISO9001:2000の全店舗での認証取得などをはじめ、ファイブスタークオリティ「5つ星の品質」としてお客様に安心して通っていただけるサロンを目指しています。
■ミス・パリとミス・インターナショナル
これまでミス・パリは、ミス・インターナショナルの大会精神に共感し、2007~2010年ミス・インターナショナル世界大会 への審査員としての参加や、世界大会で優勝したミス達や大会を目前に控えた世界各国のミス約60名にトリートメント を提供するなどの実績を持ちます。今後も、このような活動を通して世界レベルの“美”を追求してまいります。


ページの先頭へ戻る