会員証アプリ よくあるご質問

全般

ミスパリグループ会員証アプリとは何ですか?

スマートフォンやタブレットにインストールし会員カードの代わりとしてご利用いただけるアプリケーション(アプリ)です。また次回ご来店の予約が可能な「インターネット予約機能」、アプリ限定の情報受取など便利でお得なサービスがご利用いただけます。

ミスパリグループ会員証アプリはどこでダウンロードできますか?また、対応OSを教えてください。

ミスパリグループ会員証アプリは、iOS版とAndroid版がございます。
■iOSの場合:App Storeより、ダウンロードいただけます。
         また、以下のバージョンにて動作を確認しております。
         iOS 5.1.1、6.1、7.1
■Androidの場合:Google Playより、ダウンロードいただけます。
         また、以下のバージョンにて動作を確認しております。
         Android 2.3、4.0

誰でもこのアプリを使えるのでしょうか?

「ミス・パリグループ会員証アプリ」は、現在以下の4ブランドの会員様のみご利用になれます。
■エステティック ミス・パリ
■やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター
■男のエステ ダンディハウス
■ESTiO

ミスパリグループ会員証アプリの利用を停止したいのですが?

アプリを削除することで利用を停止することができます。
※会員証アプリの削除によって、お客様の会員状態が変わることはありません。

機種変更・再ダウンロード

アプリを間違って消してしまいました。再度利用はできますか?

はい、可能です。アプリストアから再度アプリをダウンロードし、登録を完了していただくとご利用になれます。
※過去に受信したお知らせ情報等は、復旧及び引継ぎはできませんので、予めご了承ください。

スマートフォンが故障してアプリが使えなくなりました。会員証や予約はどうすればいいですか?

会員証アプリをご利用できなくなった旨を、一度サロンへご相談ください。
ご予約は、通われているサロンへ直接お問い合わせください。

今まで会員証アプリを利用していましたが、機種変更をしたらアプリが対応していませんでした。

会員証アプリをご利用できなくなった旨を、一度サロンへご相談ください。
ご予約は、通われているサロンへ直接お問い合わせください。